てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › 収益物件 › たけちゃんホームとコラボ2

2010年10月20日

たけちゃんホームとコラボ2

最近更新頻度が遅くなってますが・・・

皆様のご理解もありまして

順調に業績が伸ばせております。

この場をお借りいたしまして

御礼申し上げます。

■  たけちゃんホームとコラボ2

昨年”たけちゃんホーム”と

初めて高収益物件のジョイントを

させてもらって以来、いろいろな

案件をお世話していただきました。

武島社長をはじめとしまして

石垣部長以下従業員の皆さんのご理解の中

第2弾の企画がスタートします。

内容的には土地有効利用

即ち、収益を高いパフォーマンスで

提案、かつ

オーナーの意向を大事に大事に

形にするべきプロジェクト!

↓ 高収益物件第1期工事

たけちゃんホームとコラボ2

↓ オーナーの希望を取り入れた建物配置

たけちゃんホームとコラボ2

第1期工事は利回り10%超え

推定年間手元残金400万円!

第2期工事は

企画段階ですが

建築デザインとコストを

融合できたら

それはそれで完結です。

↓ どれか1つを応援ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(収益物件)の記事
1LDKの需要
1LDKの需要(2016-08-13 20:55)

賃貸併用住宅
賃貸併用住宅(2015-08-21 13:38)

賃貸併用住宅
賃貸併用住宅(2015-04-23 15:21)


Posted by L.S.M at 19:10│Comments(0)収益物件
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。