てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › 「JIN」 仁  › 「JIN」-仁- 内野聖陽

2010年01月10日

「JIN」-仁- 内野聖陽

大河ドラマ「竜馬伝」が始りました。

初回視聴率23.2%! 昨年の「天地人」の初回は

24.7%からするとちょっと物足りなさが

ある人もいるかも?

ただ大河ドラマの平均視聴率は毎年20%越えですので

どんどん上がってくるのでしょうけど・・・

個人的な感想でありますが福山さんのファンには悪いけれども

TBS日曜ドラマ「JIN」-仁-での竜馬役の内野聖陽さんと

どうしても比較してしまい、内野聖陽さんが持っているにじみ出るような

感性というか、役作りというか、泥臭さと方言のしゃべり方

喜怒哀楽の落差が竜馬っぽいのであります。

「JIN」-仁- 内野聖陽

それと個人的にクロサワワールドの信奉者としましても

どこか「七人の侍」の埃っぽさが内野聖陽さんはいいのであります。

こなれてくれば福山竜馬もそれらしくなるんでしょう。



同じカテゴリー(「JIN」 仁 )の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。