てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › 「JIN」 仁  › 「JIN」-仁- 番宣 第10話

2009年12月09日

「JIN」-仁- 番宣 第10話

第9話、男気を見せましたね、南方さん!

「JIN」-仁- 番宣 第10話

火消しの親分 を組みの新門辰五郎役の中村敦夫さんも

よかったです。(木枯らし紋次郎もいいよ)

「JIN」-仁- 番宣 第10話

撮影秘話ですが、この新門辰五郎役のキャストは

当初、藤田まことさんが予定されていたみたいですが

急遽、体調不良で降板。

でも個人的には結果オーライと思っています。

気になる第9話の視聴率は
↓ ↓ ↓ 
「JIN」-仁- 番宣 第10話

見難いですが堅調です!

いよいよ番組は、クライマックスへ!

竜馬どうなる?

さきと花魁と南方の複雑な関係は?

第10話 番宣
↓ ↓ ↓
http://www.tbs.co.jp/jin2009/story/trailer_10.html




同じカテゴリー(「JIN」 仁 )の記事

この記事へのコメント
JIN、残り少なくなってきましたね
終わってしまうのが惜しいです
Posted by ぱる at 2009年12月09日 20:58
もしかしたらですが
あの包帯男の目が
南方さんっぽかったのは
気のせいでしょうか?

いずれにしろ悲しいです。
Posted by L.S.M at 2009年12月09日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。