てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › その他 › タスポ退会どうなる?

2010年03月24日

タスポ退会どうなる?

JTのたばこ売上が20%近く減ってきているみたいです。

世は禁煙・分煙が蔓煙(笑)。

値段を100円近く上げないと経営が成り立たないらしい。

増税も然り!

さて「タスポ」を退会するとどうなるか?

タスポ退会どうなる?

個人情報はそのまま1年間抹消されない、という

報告が雑誌記事にありました。

それより恐ろしいことがありましたよ!

それは

巷では、ゆくゆく「健康保険料の選定を喫煙歴によって査定する」

という話も聞こえてくる。その際、過去のタスポの所有歴によって

判断される可能性もあるかもしれない。

だと。

個人情報が流出するのね。

タバコの値段って少しづつ上げるから「まあ、しょうがないや」

的に買ってしまうけど

一気に1個1000円になったら

医学療法より確実にやめれそうな気がする。

みたいな。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
↑ がんばっておりまーす!クリックお願い。沖縄



同じカテゴリー(その他)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2012-01-06 10:00)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2011-12-31 12:53)

災害に強い家2
災害に強い家2(2011-12-25 16:20)

災害に強い家1
災害に強い家1(2011-12-24 14:47)


Posted by L.S.M at 14:57│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。