てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › FP › パソコンローンなるもの、その後。

2010年01月06日

パソコンローンなるもの、その後。

どうやらパソコンローンの審査が無事、通過したようであります。

小口で40万円 返済期間 2年 約定金利 年利5.3%

カードローンより消費者金融よりも低い金利で借りれました。

見積書も一式提出しました。

でも実際、パソコン購入の用途に使うかどうかは追跡しないんでしょうね!

もちろん私は申告通り購入しますけど。

とかく現金は残しておきたいもの、という事業主的な発想で借入しましたが

返済総額は 422,448円 年間  211,224円

減価償却するからイイよね!

琉銀さん ありがとう!

ちなみにDELLのパソコンは、やっぱり安い!

パソコンローンなるもの、その後。



同じカテゴリー(FP)の記事
沖縄の家
沖縄の家(2014-01-26 17:42)


Posted by L.S.M at 19:10│Comments(0)FP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。