てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › 「JIN」 仁  › 「JIN」第8回あらすじ~2つのエピソード

2011年06月05日

「JIN」第8回あらすじ~2つのエピソード

だんだん佳境に入ってきましたね「JIN」!

放送回数からすると、あと6回くらい。

歴史の修正力が働いてきた。

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

↑ ランキングが上がりますので応援ポチッと

  お願いします。

******************************************
 ■ 「JIN」第8回あらすじ

公式HPより抜粋

1867年(慶応3年)秋。天皇に政権を戻す、
いわゆる「大政奉還」の実現に向け、坂本龍馬(内野聖陽)は
日々奔走していた。その一方で、南方仁(大沢たかお)は
そんな龍馬のことを気にかけつつも、
岩の転移を抱えながらの出産を控え、『仁友堂』に入院してきた
野風(中谷美紀)の身体を心配していた。橘咲(綾瀬はるか)も
野風のため、産婆のもとへ足を運び、少しでも出産の
手助けが出来るようにと努力の日々を過ごす。
だが、橘恭太郎(小出恵介)は、幕府の上役(中原丈雄)に
引き続き龍馬の動向を探るよう命ぜられて…。

そんなある日、野風のお腹の子が逆子であるとわかり、
そのまま産むには危険な状態だと判明。仁は、『仁友堂』の
面々に協力してもらいながら“整胎術”や“お灸”で逆子を
戻そうと試みるのだが、野風の母体を第一に考え、
ある決断を下そうとする…。

エピソード1

実は、南方仁(大沢たかお)を「未来から来た」

という事実を知っている人が一人だけいました。

↓ 



エピソード2

前回番組ナレーションはエンケン(遠藤憲一)さんでしたが

今回は・・・ 聞いたことある声なんだけど・・・

どうやら今井雅之さんらしい。

確証なし。

「JIN」第8回あらすじ~2つのエピソード

↓ どれか1つを応援ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(「JIN」 仁 )の記事
「JIN」初回あらすじ
「JIN」初回あらすじ(2011-04-10 13:01)


この記事へのコメント
ナレーションなんて入ってましたっけ?
全然気付かなかったです。
Posted by エバ at 2011年06月06日 00:03
ちゃんとありますよ!

メインテーマが流れた後、
スポンサーを読み上げる声ですw

分かりにくいけどねww
Posted by L.S.ML.S.M at 2011年06月06日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。