てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › 「JIN」 仁  › 「JIN」第4回あらすじ

2011年05月03日

「JIN」第4回あらすじ

死罪を免れた南方仁

野風をはじめ沢山の庶民からの

人望によって新たな境地へ・・・

次回から神の悪戯のベールが剥れていく。

「JIN」第4回あらすじ

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

↑ ランキングが上がりますので応援ポチッと

  お願いします。

******************************************
 ■ 「JIN」第4回あらすじ

公式HPより抜粋

時は経ち、薩摩藩預かりの身となった坂本龍馬(内野聖陽)は、
仲間と共に『亀山社中』という海運商社を立ち上げる。さらに、
同じく土佐の脱藩浪人で、長州藩の預かりとなっている
中岡慎太郎(市川亀治郎)と出会い、意気投合。
2人で長州と薩摩の和解を目指し、走り回っていた。

ある日、ペニシリンの粉末化を模索している南方仁(大沢たかお)
のもとへ、多紀玄琰(相島一之)がやって来る。幕府筋からの依頼で、
川越藩主の妻・恵姫(緒川たまき)のこぶを治療して欲しいと言うのだ。
その依頼を引き受けることにした仁は、橘咲(綾瀬はるか)と
川越へ向かう道中に立ち寄った宿で、お初(畠山彩奈)
という少女に出会う。仁はお初と触れ合った瞬間、
電気が走ったような不思議な感覚を覚え…!?

川越藩に到着し、早速こぶの治療にかかろうとする仁は、
恵姫から「治療は無用」と拒絶されてしまう。その後、
咲の説得もあり、なんとか治療を受け入れてもらえることになるのだが、
結果、恵姫のこぶは良性のもので、手術をすれば取り除くことができる
と判明する。しかし、貧血の気がある恵姫の手術には、
失血死の可能性があり…!?

関係ないが、昔、日曜日になって

夕方サザエさんのオープニングテーマが

流れてくると何だか絶望的だったww

楽しい週末もこれで終わりね!みたいな感じ

でしたが、JINが放送されている間中は

それも余興に聞こえてくるww



↓ どれか1つを応援ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(「JIN」 仁 )の記事
「JIN」初回あらすじ
「JIN」初回あらすじ(2011-04-10 13:01)


この記事へのコメント
うわぁ!わかるー。
子供の頃から「笑点」と「サザエさん」を観ると、なんとも寂しい気分でした。
日曜のその時間って、テレビ観る以外にすることなかったからかも。

「はじめ人間」ギャートルズ」のマンモス肉は美味しそうでした!
ゴンとドテチンでしたっけねー。
Posted by エバ at 2011年05月03日 14:59
あの絶望感は年とともに
薄らいでいますが
焦りみたいなものが
時たまありますww
Posted by L.S.ML.S.M at 2011年05月04日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。