てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › Web内覧会 › 迷える子羊たち

2011年09月04日

迷える子羊たち

そのドアを開けるか、

開けないか?

その違いだけなんだけどねーw

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

↑ ランキングが上がりますので応援ポチッと

  お願いします。
******************************************
 ■ 迷える子羊たち

そのドアを開けても悪魔もいなければ

天使もいない。

迷える子羊たち

↓ クリックすると拡大します

迷える子羊たち

ただただそこには現実があるのみ。

払えるとか、払えないとか。

でも数字は嘘をつかない

人間は嘘つくけどww

欲しいものを我慢するのは

良くない。

まずは、ポジティブに!

いっぱいそうした人はいましたよw

http://life-storage.jp/

↓ どれか1つを応援ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(Web内覧会)の記事
雨の土曜日
雨の土曜日(2017-04-01 10:38)


Posted by L.S.M at 20:36│Comments(0)Web内覧会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。