てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › Web内覧会 › web内覧会#8~外観デザイン2

2011年09月01日

web内覧会#8~外観デザイン2

今日はweb内覧会の8回目

外観デザインのパート2を見てみましょう。

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

↑ ランキングが上がりますので応援ポチッと

  お願いします。
******************************************
 ■ 外観デザイン2

いつものようにロングスパンデッキと

大きな庇

デッキの奥行きって90cm位なら

作らないほうがいい

だって使いようないもんw

web内覧会#8~外観デザイン2

↓ クリックすると拡大します

web内覧会#8~外観デザイン2

ほんでもって玄関にも大きな庇

ドアtoドアだね!

web内覧会#8~外観デザイン2

↓ クリックすると拡大します

web内覧会#8~外観デザイン2

よーし、調子に乗って

物干し場を隠す壁だw

web内覧会#8~外観デザイン2

↓ クリックすると拡大します

web内覧会#8~外観デザイン2

ww なんだか写真だけ見ると

カリフォルニアかメキシコのティファナみたいな

趣だねw

本日施主様に喜ばれて引渡し

近所の人が沢山アポ無しで

見学していましたww

(お知らせ)

フラット35Sの締め切りは9/30ですが

事実上、本審査書類を9月中旬に提出していないと

受付に間に合わないそうです。

未だかつてなかった空前の優遇金利も

いよいよ終わりだね、残念ww

↓ 完成見学会情報あり!

http://life-storage.jp/

↓ どれか1つを応援ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(Web内覧会)の記事
雨の土曜日
雨の土曜日(2017-04-01 10:38)


Posted by L.S.M at 22:03│Comments(0)Web内覧会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。