てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › エコ › レキオス様よりお祝いが届きました。

2011年06月23日

レキオス様よりお祝いが届きました。

㈱レキオス様より

事務所移転のお祝いが届きました。

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

↑ ランキングが上がりますので応援ポチッと

  お願いします。

******************************************
 ■ レキオス様よりお祝いが届きました。

お祝いの品は観葉植物、

非常にありがたい。

レキオス様よりお祝いが届きました。

宜保社長そしてスタッフの皆様

本当にありがとうございます!

名前が良く分かりませんが

ヤシ科のものだと思われます。

これで事務所には、パキラ・ジャマイカ

そしてこの鉢植えと

3種類となりました。

さながらジャングルのような

呈ですが

本人大満足でーすww

↓ どれか1つを応援ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(エコ)の記事
パキラ白斑点入り
パキラ白斑点入り(2011-06-22 09:06)


Posted by L.S.M at 10:57│Comments(0)エコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。