てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › ローコスト住宅 › 庇とデッキの効用

2010年10月11日

庇とデッキの効用

随分前に投稿しました

アクセスの多かった記事を

再投稿しています。

*************************************

■ 庇とデッキの効用

現在設計中の平屋建て住宅の

外観です。

庇とデッキの効用

↓ クリック拡大可

庇とデッキの効用

敷地と近接建物の取り合いから

西側に配置したウッドデッキ、

上部には張り出し2mの大きな庇。

このデッキは一部LDKからアクセス

可能であるが、その用途ではなく

キッチンから洗面脱衣室に通じる

家事動線と共に物干場を

兼用している。

もちろん多用な用途にも

対応できるが

設計者としては

風呂上りに夕涼みがてら

プシュっとビールでも飲んで

その日の疲れを癒してもらいたい

ものであります。

ガジャン(蚊)がいなければ(笑)。

平屋建てで4LDK 25坪

十分だと思いますけど。

↓ どれか1つを応援ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ローコスト住宅)の記事
棟上げ
棟上げ(2015-06-15 13:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。