てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › お酒 › 泡盛の珈琲割り~スナックのママから教わりました編

2010年02月25日

泡盛の珈琲割り~スナックのママから教わりました編

商品化もされてたんですねー、知らなかった。びっくり!

泡盛の珈琲割り。

泡盛の珈琲割り~スナックのママから教わりました編

摸合(もあい=本土で言いますと、無尽?)のメンバー

であるスナックのママから教えてもらいました。

長時間のだらだら酒には、飲みやすいです!了解

そういえば本土にも焼酎の珈琲割りなるものも

あったような・・・。

今回はローコストにファミマで買った菊の露3合ビンと

金秀スーパーで買ったパック入りアイスコーヒーで。

感想

500円くらいで酔っ払いますが

泡盛7:3アイスコーヒーはチトきつい!がーん

5:5くらいがいいかもね!パンダ

菊の露もせめてブラウンにしたほうが

飲みやすいようで。沖縄

またねー。ひよこひよこひよこ




同じカテゴリー(お酒)の記事
シンプルな生活
シンプルな生活(2014-05-15 19:25)


Posted by L.S.M at 18:10│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
泡盛のコーヒー割りは僕も好きです。

僕の場合は氷たっぷりのグラスにお酒4に水2にブラックコーヒー4ですね。

古酒の美味しいのを飲むときは絶対水だけで割りますけど。

最近は『龍』っていう泡盛が好きですね。
Posted by あくまくんあくまくん at 2010年03月02日 18:12
あくまくん、結構酒ジョーグみたいですね!
”龍”という泡盛は知りませんでした。
今度一杯やりたいですね。

そういえば、忘年会のあと
3次会までありましたよ。

2次会は迫会長のおごりで
松山のクラブでした。

用もないのに最後まで居ると
結構本音の情報があったりして・・・。
Posted by L.S.ML.S.M at 2010年03月02日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。