てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › グルメ? › KFCで裏技可能!

2010年02月12日

KFCで裏技可能!

基本的にフライドチキンは胸肉しか食べない私でありますが

6ピースパックとかを注文すると足の部分(ドラムっていうんですか?)

なんかがどうしても入ってきます。

KFCで裏技可能!

でも裏技があるんです!

っていうか、店員さんにその旨、”足の部分が食べられないので”と

いいますと、胸と手羽(ウィング?)だけ入れてくれます。

但し宅配での話ですので店内ではNGかもね。

コールスローは2つ食べちゃいます。

KFCで裏技可能!



同じカテゴリー(グルメ?)の記事
朝食はA&W
朝食はA&W(2011-05-08 09:40)

おとこラーメン
おとこラーメン(2011-04-16 23:34)

ポーク卵
ポーク卵(2011-02-13 10:47)


Posted by L.S.M at 21:54│Comments(2)グルメ?
この記事へのコメント
私も「もも肉は食べられないので入れないで下さい。」って注文してました。
でも2ヶ月前位から「部分の注文はご遠慮下さい」と張り紙がされてましたよ。
混雑時に対応が出来ないからだと思います。
まぁ、お願いすれば大丈夫だと思いますけど。
うちは最近は子どもがドラムを食べ始めたので問題ないです。
ドラムって美味しくないですよねぇ~。
Posted by とむ at 2010年02月13日 10:46
とむさん、コメントありがとう!
最近ご遠慮ください、になったんですね。
知りませんでした。

ということは、結構皆さん裏技(?)使ってたんですね。

同感同感!

出来れば、ドラムは”フライドドラムチキン”とかいう
名称で単品販売してほしいです。
食べたくないのに入ってきて
「抱き合わせ販売」みたいです。

これからも よろしくお願いします!
Posted by L.S.ML.S.M at 2010年02月13日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。