てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › グルメ? › そば屋のカレー

2009年12月12日

そば屋のカレー

今年も何とか業界から仕分けされずに

年を越せそうな雰囲気であります。

皆様に感謝、感謝!

ところで本年中には帰省できそうもありませんが

帰省の折、必ず食べるものがカレー南蛮そばというのは

前にもお話しましたが、「そば屋のカレーは、なぜおいしいのか?」

そば屋のカレー

この疑問は未解決のままであります。

そこでネットで調べるとそばの茹で汁を使用してカレーを作る

という話を見つけました。

しかし私は、それプラス、そばつゆを微妙に混ぜているのではないかと

思うのですが、こういうのは企業秘密なんでしょうね!



同じカテゴリー(グルメ?)の記事
朝食はA&W
朝食はA&W(2011-05-08 09:40)

おとこラーメン
おとこラーメン(2011-04-16 23:34)

ポーク卵
ポーク卵(2011-02-13 10:47)


Posted by L.S.M at 19:57│Comments(0)グルメ?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。