てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › ゴルフ › 90の壁~琉球GC

2009年10月21日

90の壁~琉球GC

先日、久しぶりに琉球ゴルフクラブをラウンドしました。
南城市商工会議所主催の資金造成コンペでありましたが
「2組作ってくれ。」というお達しがあったそうで
2つ返事でOKしたのであります。

90の壁~琉球GC

フロントでお姉さんに「今日は、どのコース?」と聞いたら
「西東コースです。」という返答があり、内心「ヤッターっ!」
とほくそ笑みながら「今日は80台だな。」と勝手に
スコアをイメージしながらラウンドしたのであります。

落とし穴は、東コースNo.6ホールにありました。

90の壁~琉球GC

HDCPは7であるので難しいホールではありませんが
甘く見てしまったんでしょうね!
8叩いてしまい、あがり3ホールも、ボギー・ボギー・ボギー。

結果94で飛び賞も当たらず、トホホホ・・・。

こんなもんなんですよね、ゴルフって。
タラレバの一日でありました。

http://www.life-storage.jp/



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
PAR5  2ON!守礼CC
PAR5 2ON!守礼CC(2010-02-14 00:25)

COBRAランバックス
COBRAランバックス(2010-02-10 11:55)


Posted by L.S.M at 11:21│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。