てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › バック・トゥ・80’s › バック・トゥ・80’s~REOスピードワゴン

2009年10月20日

バック・トゥ・80’s~REOスピードワゴン

”スピードワゴン”って言ってもお笑いではありませんよ!
80年代に数々のヒット曲を量産したどちらかといえば
チューインガム的なBAND、REOスピードワゴン。

バック・トゥ・80’s~REOスピードワゴン

1981年 ビルボード年間チャート32位
「Take It On The Run 」

当時の女の子も今は多分、高校生を持つママなんでしょうね・・・。
僕の記憶の中では、まだ少女なんだけどなーっ。



http://www.life-storage.jp/



同じカテゴリー(バック・トゥ・80’s)の記事
12月8日 何の日?
12月8日 何の日?(2009-12-08 15:21)


この記事へのコメント
懐かしいですね。REOスピードワゴン。
ちょうど学生時代で、洋楽を聴きまくっていました。

KEEP ON LOVING YOU なんかもいい曲ですね。
Posted by アラクローズアラクローズ at 2009年10月20日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。