てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › ローコスト住宅 › 照明にも凝って見よう

2009年10月04日

照明にも凝って見よう

室内空間の設計にとって結構重要なものの
一つに照明の設計があります。

明るい太陽光がほしい部屋、太陽光を限定したい部屋
など光をコントロールしながら照明にもこだわる。

照明にも凝って見よう

光と影は建築に携わるものにとって最も重要なテーマと
いえないこともない。

ガウディ、コルビジェ、安藤忠雄、偉大な建築家は
常にこのテーマに真摯に取り組んだようです。

照明にも凝って見よう

部屋の大きさによっても天井高さは、変わるし
窓の大きさも変わります。
予算内でもきっと照明で雰囲気出せますよ!

http://www.life-storage.jp/




同じカテゴリー(ローコスト住宅)の記事
棟上げ
棟上げ(2015-06-15 13:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。