てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › グルメ? › ラオシャンのタンメン。

2009年08月22日

ラオシャンのタンメン。

今、残業してます。
おなかがすいてきました。

無性にラーメンが食べたくなる時があるんですが
私の場合、ラーメンといえば”タンメン”であります。

ラオシャンのタンメン。

画像は、田舎に帰ると必ず食べに行く 本厚木の”ラオシャンのタンメン”。
まさに SIMPLE IS BEST!的な もはや”作品”という域に達しております。
本厚木駅でラオシャンに行きたいんですけど、といえば
誰もが親切に教えてくれるはず!

ラオシャンのタンメン。

とは言うものの、沖縄で食べれないものをあれこれ言ってもしょうがないので
ここはひとつボリューム満点”あけぼのラーメンのタンメン”もお薦めです。
確か¥550だったと思いますが
女性では食べきれない量です。

麺の湯で具合を「バリカタ」と言ってみてください。
至福の瞬間がそこに!



同じカテゴリー(グルメ?)の記事
朝食はA&W
朝食はA&W(2011-05-08 09:40)

おとこラーメン
おとこラーメン(2011-04-16 23:34)

ポーク卵
ポーク卵(2011-02-13 10:47)


Posted by L.S.M at 21:50│Comments(0)グルメ?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。