てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › コストコ沖縄

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年08月26日

コストコ沖縄着工

先日の沖縄県南城市庁舎でのパブリックプレスで

コストコ沖縄倉庫店(仮称)の工事着工が明らかになりました。



当初2023年秋に開業予定でしたが不発弾などの処理の為

大きく開業がずれ込み2024年8月と公表されました。

2023年8月の現場状況



杭打機などが見えますね!

このコストコ、全体の雇用効果は600人程度で

時給が1500円超えとか?😲

これから直々は生撮り動画などをYoutuber風に投稿したいと思いますので

宜しくお願い致します。😀  


Posted by L.S.M at 19:02Comments(1)コストコ沖縄

2022年07月21日

コストコ沖縄

ついにわが街にもコストコが来るようです!



重機が基礎工事を始めていました。



かなり長い仮囲いも施工してあります。



そのお隣では区画整理事業も始まり・・・





そのまたお隣では南部東道路の工事・・・





何かと騒がしくなってまいりましたw

↓ つきしろ売地
https://goohome.jp/tochi/3729-3/

↓ つきしろ建売
https://goohome.jp/kodate/3729-11/

よろしくお願い致します。

#コストコ沖縄


  


Posted by L.S.M at 14:42Comments(0)コストコ沖縄