てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › 気になる人 › 優木まおみ、気になる。

2010年03月12日

優木まおみ、気になる。

今、殆んどのTV番組(連ドラ・バラエティ・お笑い等)に

出演している女優さんはグラビアアイドル出身みたいですね。

例えば、上戸彩・綾瀬はるか・優香・安めぐみさんなど

数え切れないほど多数。

殆んどといっていいかも?

その中で最近よく見かけるグラドル、間がよくて、頭良さそうで、美人の

「優木まおみ」さんが気になったので検索してみると

やっぱり学卒でしたよ。

優木まおみ、気になる。

以下プロフィール

優木まおみ(ゆうきまおみ)プロフィール
生年月日:1980年3月2日
星座:うお座
出身地:佐賀県
血液型:B型
サイズ:T165 B80 W59 H88 S24
趣味:漫画、アニメ、ペット
特技:スポーツ全般
所属事務所:株式会社生島企画室
関連HP:優木まおみ公式サイト
公式ブログ:優木まおみ@ブイログ
主な出演歴:
・TV
NHKBS「週刊なびTV」
TBS「世界バリバリバリュー」
TBS「世界ウルルン滞在記」
フジテレビ「平成教育委員会」

・映画
松竹「ドラッグストア・ガール」(2004年)
単館系「Girly Jam - Wish」

・舞台
朝倉薫劇団公演「少年の輪郭」「僕のマリィ」(2002年)

・CM
佐藤製薬ストナ「象の散歩編」(2004年9月~)
(財)トラック協会 イメージキャラクター(2004年5月~)
競艇 イメージキャラクター(2004年4月~)
など多数

東京学芸大学出身、元々アナウンサー志望の彼女は、
在学中にフリーのアナウンサーが多く所属する生島企画室に所属。
そこでCMやTVの仕事するうちに、タレントとして
活躍していくことになる。2004年からグラビアアイドルとしても活躍。
また、学生時代に友人と作った曲「WORDS OF US」が、
FM横浜の「ミュージックアワード」でグランプリを受賞。
そのユニットのメンバーが就職してしまったため、
優木まおみとしてソロデビュー。
尚、アマチュア無線技士4級の資格も取得している。

違うねー、他のグラドルとは一味も二味も。

というわけでありまして、沢尻エリカ様と同様

彼女から目を離せないのであります。

理屈抜きできれいだと思います。

ポチッとクリックお願いしまーす!ラブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(気になる人)の記事
心技体
心技体(2017-02-28 20:18)

戦わずして勝つ
戦わずして勝つ(2017-01-30 18:45)

居座る渡辺篤史
居座る渡辺篤史(2010-11-12 10:09)


この記事へのコメント
いやぁ~まおみちゃんエロいわぁ~

個人的には北川景子ですけど

森高千里も大人の魅力がいい感じ!


追伸・・・

近々また飲みながら語り合いましょう(笑)

そなたと飲みながらの語り合いは本当に楽しいですよ(笑)(笑)
Posted by やいまのさぁ~と at 2010年03月12日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。