てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › ブログ再開しました!

2020年09月23日

ブログ再開しました!

ご無沙汰しております。

約3年半ぶりの投稿です。

実はブログ休止期間に別事業のホテル事業に

携わっており今回、直接運営に関与せずに

別法人に賃貸することになりやっと南城市に

帰って来れました。

そのホテルは本部町にあるザ・ホワイトホテルという

小さなホテルでした。

ザ・ホワイトホテル

色々なお客様と出会い良いことも悪いことも

今となってはいい思い出です。

海外に友達もできましたが、

コロナ以降連絡取り合っていませんので心配です。

それはさて置き、投稿していきますので宜しくお願い致します。




Posted by L.S.M at 15:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。