てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › 間取り › 平屋の需要が多い

2011年05月06日

平屋の需要が多い

ここ最近、平屋建てを要望する

お客様が増えてきています。

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

↑ ランキングが上がりますので応援ポチッと

  お願いします。

******************************************
 ■ 平屋の需要が多い

なぜだか最近、平屋建てを好む方が

多い。

ある程度の敷地の広さがあれば平屋の方が

効率が良いと提唱している者としては

「そうだろ、そうだろうww」などと

独り言を言ったりしてw

平屋の需要が多い

昨日も2組案内しましたが、いずれの方も

平屋を希望していました。

介護、子供の巣立ち、経済の停滞等

あらゆる要素が絡んでるとは思いますが

究極のバリアフリーは平屋であります。

↓ どれか1つを応援ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(間取り)の記事
和室のあるLDK
和室のあるLDK(2014-08-02 11:18)

内観CG
内観CG(2014-07-29 10:58)


Posted by L.S.M at 09:43│Comments(0)間取り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。