てぃーだブログ › 不動産取引・建築設計施工@沖縄 › 「JIN」 仁  › 「JIN」-仁- 視聴率速報!

2009年12月14日

「JIN」-仁- 視聴率速報!

やっぱり画面からひと時も目が離せませんでした

第10話。

「JIN」-仁- 視聴率速報!

誰かがブログで書いておりましたが、もしかして

完結しないまま映画に持ち込み?

ビジネス的には有りですが・・・。

それはさて置き、第10話の視聴率、20%を越えました!

まさにドル箱!

「JIN」-仁- 視聴率速報!

拡  大
↓ ↓ ↓ 
「JIN」-仁- 視聴率速報!

ついでに最終回85分拡大スペシャル 予告編もどうぞ!
↓ ↓ ↓ 
http://www.tbs.co.jp/jin2009/story/trailer_11.html



同じカテゴリー(「JIN」 仁 )の記事

この記事へのコメント
いよいよ最終回なんですね
最後にどんな結末が待っているか楽しみです
Posted by ぱる at 2009年12月15日 00:25
ぱるさん、こんにちは。
できれば完結してほしい
と思います。
Posted by L.S.M at 2009年12月15日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。